SSブログ

パナソニック LUMIX DMC-FZ70 価格比較しました。 [パナソニック LUMIX DMC-FZ70 価格]

パナソニック LUMIX DMC-FZ70 価格比較しました。

2013-11-21_033051.png

3年くらい前にミラーレスから入った初心者です。
最近になって高倍率カメラも欲しくなり、当機種を選びました。

レンズを替えるのが面倒臭い時(撮影が第一目的じゃない時)、
1200ミリが手軽に撮れるので重宝しそうです。

ウォーキング時などにちょっと遠過ぎるなーと思う被写体でも
きちんと寄れるので、面白いと思います。

↓↓Amazon↓↓

LUMIX DMC-FZ70をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

LUMIX DMC-FZ70を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

LUMIX DMC-FZ70をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

LUMIX DMC-FZ70をヤフオクでチェック











『口コミ』

2006年(7年前)に購入したCANON PowerShot S3 ISからの買い替えです。
秋の夜空を眺めていたら、どうしても月が撮影したくなり、あわせて子供の運動会の時期と重なったので(運動会は口実?)購入しました。
7年前の物と比較してフォーカスのスピードは段違いに速いです(当たり前か)
ボディの大きさも私の手(身長175cmです)には丁度良いサイズでした。
まあ、妻も運動会では本機を使用し撮影していましたが、操作のわかり易さ、フォーカススピード等々、十分満足しており、今回の購入にはクレームが付きませんでした(笑)
日中撮影時の空の発色が若干誇張された画像になっているような気がします。(スカイライトフィルターを装着した時のよう)
一つ残念だったのは、液晶がバリアングルでなかった点です。研究不足で届いてから気が付きました(涙)
一眼と購入を迷いましたが、レンズ交換の煩わしさもなく、この軽さで60倍ズームの世界にたどり着けますし、良い買い物をしたと思います。
















-|LUMIX DMC-FZ70 パナソニッ.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © パナソニック LUMIX DMC-FZ70 口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。