SSブログ

パナソニック LUMIX DMC-FZ70 中古や新品の価格をチェック [パナソニック LUMIX DMC-FZ70 中古]

パナソニック LUMIX DMC-FZ70 中古や新品の価格をチェック

2013-11-21_033248.png

パナソニック LUMIX DMC-FZ70に秘められた価値は
相当なモノだと思います。

ランキング上位に来ていることも
入手したら更にわかるでしょうね。

↓↓Amazon↓↓

LUMIX DMC-FZ70をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

LUMIX DMC-FZ70を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

LUMIX DMC-FZ70をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

LUMIX DMC-FZ70をヤフオクでチェック











『レビュー』


■画質
デジイチには到底およびませんが、1/2.3型の極小センサーの割には頑張っている思います。
※鳥の羽毛(700mm)馬の毛(たてがみ&まつげ311mm)でご参照ください。

■明るさ
坂東市将門まつりでの相馬騎馬隊の動画は曇天ですが、かなり明るく撮れていると思います。
広角端20mm(22mm)で撮っていれば、FZ-200と変わらないF2.8の明るさです。
※自衛隊と機関銃の静止画は激しい雨天時の撮影ですが、撮影後のレタッチで修正しています。

■クリエイティブコントロールとレタッチ
静止画撮影時にクリエイティブコントロール(ジオラマとかレトロとか)機能がありますが、撮影後にレタッチしても同じです。
私はほとんど撮影時にクリエイティブコントロールを使用する事はありませんでした。

■動画
30コマ/秒ですがヘリコプター(ローター回転)を見てもストレス(不自然さ)は感じないと思います。
でも、急速パン(方向変換)では、やはり60コマ/秒の動画よりなめらかさは失われます。















広告スペース
Copyright © パナソニック LUMIX DMC-FZ70 口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。